お知らせ

リセット、再確認などなんであれ「いったん立ち止まって」みる。

そういうことがとても大切な今、です。

自分が自分の声を聴いてあげる、気付いてあげる。

そのサポートに

オーラソーマコンサルテーションはおすすめです。

「あなたが選ぶ色はあなた自身です」

9月中、ボトル代金のみでコンサルテーション(60分)させていただきます。

(5名様まで)

ぜひボトルに会いに来てくださいね☆

夏の疲れを癒す☆オリジナルボディ化粧水作り by オリーブの会 | 立川市子ども未来センター

立川市指定管理者:合人社計画研究所グループホーム>イベント情報>夏の疲れを癒す☆オリジナルボディ化粧水作り by オリーブの会☆本プログラムは新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を行っているプログラムです。 ハーブウォーターとお好きな香りの精油を使って、夏の疲れをいやすボディ化粧水を作りませんか? ハーブウォーターは、ハーブの効果のある成分を1か月かけて抽出したものです。(ただいまローズや紫根、ラベンダーなど、肌への効能が高い植物を使ってハーブウォーターを作成中です♫当日はこちらをお持ちします。) 夏の紫外線を浴びた肌を鎮静したり(肌トラブルの8割は紫外線が原因!)、シミ・シワにも効果があります。 化粧水作りはとても簡単。お持ち帰り量は200ml程度です。ハーブやアロマのミニ講座を聞きながら、一緒に楽しく作りましょう!お子様連れも可。保育はありません。 //////////////////////////////////// 講師:久満久美子(メディカルアロマコーディネーター)【以下、担当より】今年の前半を振り返ると、地味に変化への対応に追われ続けていたように思います。学校や職場などの形態も変則的になり・・・。たわいもないコミュニケーションの場もなくなり・・・。短い夏休みも駆け足で終わり、ふっと一息ついてみて、心身の疲労・消耗・変化に気が付いたりしています。同じように感じる方も少なくないのでは??ということで、ちょっと疲れた身体と心を癒したりおしゃべりしたい☆と、このプログラムを実施します。好きな香りのボディ化粧水をつくって、心身共にリフレッシュしましょう。ご参加お待ちしております!//////////////////////////////////// *事前申し込み優先のプログラムです 【お申し込み・お問い合わせ先】navel.color@gmail.com(担当:土屋)●JR立川駅から徒歩13分 ●多摩モノレール立川南駅から 徒歩12分 ●JR西国立駅から徒歩7分駐車場あり 有料休館日:年末年始休館日:月曜、火曜、センター休館日登録制 無料そのほかの子育て支援の対応時間についてはこちら☞休業日:年末年始、日曜日、祝日休業日:年末年始 有料まんがパークHPはこちら休館日:土曜日、日曜日、祝日Copyright © 2020 立川市子ども未来センター A

t-mirai.com

いろんなイレギュラーなことが続いた春から夏。ふと気づいたら、なんだかどっと疲れてる、気持ちや思考が変わってる・・・。まぁそれぞれに感じる何かがあるのではないでしょうか。

ナチュラルな植物の力を借りて、心身共にリフレッシュしませんか?

マスク越しであっても、よい香りと気楽なおしゃべりを楽しみましょう!お子様連れも大歓迎です。


9月12日(土)10:00~11:30

立川市子ども未来センター 1階102会議室

費用 1200円(材料費)

持ち物 筆記用具

お申し込みは

navel.color@gmail.comへ。

ご参加お待ちしてまーす。

7月のセッションご予約受付日です。

14・15・21・22・28・31

10:30~15:00(最終受付)

7月生まれの方は、コンサルテーション20%割引です。

navelでのセッションが初めての方に限り、

オーラソーマ®コンサルテーション初回3000円です。

ぜひご利用くださいね。

詳細はMENUから!

このインスピレーションは私を通してやってきたけど、このタイミングで必要な人がいるよっていうサインなんだと思うのです。これから来る世界はひとりひとりがその人らしさをオープンにして幸せになっていく世界。恐れや不安ではなく愛や喜びから物事を選択していく世界。私から、あなたから拡げていきましょう。
ジュエリー展って、軽やかな在り方で生きてくお仲間募集!でもあるのです。本当に変わっていくので、タイミングを感じる方はぜひ!

【オンライン】色で知る!わたしのトリセツ☆ | 立川市子ども未来センター

立川市指定管理者:合人社計画研究所グループホーム>イベント情報>【オンライン】色で知る!わたしのトリセツ☆★本プログラムはオンラインで参加できるプログラムです★                私たちの心や体、考え方と「色」には実は深~いつながりがあり、 色から感じること、思うことにはあなたらしさが詰まっている!のです。だからそれらを知ることは自分を知ること、になるでしょう♫ 新たな一面、意外な一面にも出会えるかもしれませんよ。 じっくり各色を味わえるよう、数回に分けてみました。 全部を通すことで、より詳しいあなたの「トリセツ(取り扱い説明)」になるかも。 もちろん、お好きな回だけのご参加もオッケーです(^^)色を知って自分を知って、日常を楽しむヒントとして活かしませんか? これまでのプログラムは、赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑がテーマでした。 6月4日(木)のテーマ色は「青&紫」です! 理性、憧れ、成長……皆さんは緑色にどんなイメージをお持ちですか?^^ ざっくばらんにお話をしながら、「理想のわたし」について考えていきましょう◎ シリーズになっているプログラムですが、今回のみのご参加ももちろん大歓迎です! お待ちしています♪ 【対象】どなたでも 【プログラム参加方法】オンラインビデオミーティングツール [ZOOM]を使用します。使い方はとっても簡単です!使用方法等はお申し込みいただいた方にお知らせいたします。 【お申込み】お申し込みが必須で、先着順となります。下記メールアドレスに①プログラム参加希望日②お名前を明記の上ご連絡ください。 メール:navel.color@gmail.com (土屋)申し込み完了しましたら担当者から完了のご連絡をいたします。締切:プログラム実施の前日まで  【主催】オリーブの会 土屋優子(英国オーラソーマ®社認定オーラソーマプラクティショナー)●JR立川駅から徒歩13分 ●多摩モノレール立川南駅から 徒歩12分 ●JR西国立駅から徒歩7分駐車場あり 有料休館日:年末年始休館日:月曜、火曜、センター休館日登録制 無料そのほかの子育て支援の対応時間についてはこちら☞休業日:年末年始、日曜日、祝日休業日:年末年始 有料まんがパークHPはこちら休館日:土曜日、日曜日、祝日Copyright © 2020 立川市子ども未来センター All ri

t-mirai.com

緊急事態宣言の解除を受けまして、navelも対面でのセッションを再開いたします。

しばらくの間、オーラソーマ®コンサルテーションのみのご提供とさせていただきますが、ご自身の心身のケアとして、また、今後も続くと思われる変化に対応するための癒しや気付きの時間としてぜひご利用ください。


[6月のnavel ]

5・9・12・16・18・19・25・26・29・30

受付時間10:30~15:30

お問い合わせ・ご予約は

navel.color@gmail.com

または以下のご予約フォームからお願いいたします。

※ご予約後、体調に少しでも不安が出た場合は遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

※駐車スペースが1台分ありますので、お車をご利用の方はご予約の際にお知らせください。

※商品説明やアドバイスさせて頂きますので、オーラソーマ®製品のみご希望という方もお気軽にお問い合わせ下さい!その場合は、お越しいただいてもZOOMでのオンライン上でも承れます。



今回のテーマカラーはグリーン!キーワードはバランス・調和・ハート・真実・・・。

等身大の「わたし」って?


先月行ったオンラインプログラムに続き、少し趣向を変えた「色」のクラスを開催します!

色から感じることをもとに自分自身に目を向けていきましょう。普段、考えもしないこと・スルーしていることに気が付いて、少し丁寧に触れてみる、そんな時間や体験になるといいなーと思います。

他の参加者さんのお話を聞きながら、「こう感じるのは自分だけじゃなかった」とほっとしたり、あるいは「これは自分だけの感覚!?」と知らなかったあなたの個性に気が付いたりするかもしれません(^-^)

5月14日(木)赤&ピンク ~終了しました~

5月21日(木)オレンジ&黄色 ~終了しました~

5月28日(木)緑 10:00~11:30

(6月に青&紫の回を予定してます)

お好きな回だけでも、全部でも!ご参加いただけます。

お申し込みはnavel.color@gmail.com まで~。




立川市こども未来センターでの活動であるオリーブの会。

今、施設利用が出来なくなっているのですが、お家で参加できるオンラインプログラムを実施します!


オーラソーマ®のカラーボトルの中身は色と植物(ハーブ)と鉱物(クリスタル)のエネルギーがボトルごとに違うバランスで入っていて、それぞれに個性があり「生きた宝石」と呼ばれます。

通常、コンサルテーションと言われる場で実際にボトルを見て選び(ここが重要)、プラクティショナーと一緒に選んだカラーボトルから自分を探っていきます。そして必要なサポート(ボトルその他の製品)を選び出し使っていきます。それによって、心身のバランスをよりあなたらしい状態に整えて、活力を与えていくというケアシステムです。


プログラムでは、このコンサルテーションの一部分、

選んだ色のメッセージを受け取るという体験を、簡単にですが参加者の皆さんにシェアしてみたいと思います。


色とりどりのカラーボトルを眺めて、そして誰かとつながりお話することで心と身体がちょっとでも寛いで軽くなればいいなと思っています。


ご興味ある方は、お気軽にご参加ください!(定員少ないですがw)

4月9日(木)10:00~11:30 (満席)

4月16日(木)10:00~11:30(満席になりました。ありがとうございます。4/9追記)

(プログラムは連続ではなく、それぞれです。)

お申し込みは navel.color@gmail.com まで。

※zoomというアプリのダウンロードが必要です。(パソコンでもスマホでも可)


ご予約受付けしています。あなたを守り輝かせるために誕生するオーラソーマジュエリー。タイミングを感じる方はぜひ!実際にジュエリーを見てその場で感じることを何より体験してみてほしいなぁと思います🌈

25日は14:00   15:00  16:00  17:00
26日は11:00  12:00  13:00  14:00  15:00  16:00で承ります。

お手入れのみご希望の方もご予約ください!
コンサルテーションご希望の方はご購入に関わらず2時間~お時間みて頂けますようお願いいたします!
お問い合わせ・ご予約
navel .color@gmail.com